忍者ブログ
RozenMaiden中心同人サークル「精霊の館」のサイトです。
■最終更新日(ブログ以外)
┗2012/9/30
■カウンター
■サークル・プロフィール
■参加イベント・発行誌
■イ ラ ス ト
コ ミ ッ ク
■イベント参加・申込状況
┗ ◆まきまき⑯参加予定

■新 刊 情 報
┗なし

■OLD
旧サイト(サイトマップ)
   
精霊の館 「SDの赤と黒Ⅱ」
表紙絵
     
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から主夫業をこなしつつ黒執事2の最新話をチェック。

アンナ、漁夫の利(この一言につきる)

で、来週もう最終回?(1クール止まり?)

午後イチからアキバ入り。

ヨドアキで価格調査とかしてるとメールが。

そのまま流れでA皮氏と合流、レストランフロアでふたりで昼食。

チョイスした店は日本海庄や

以前打ち上げで一度利用した記憶があったものの…

そのときは「飲み屋タイム」だったのでランチタイムは初めて。

氏は海鮮丼(だったか?)、自分は味噌カツ改め生姜焼き定食オーダー。

あのボリュームで1000円切る(味噌汁&ご飯お代わり無料)はなかなか良い。

マイ優良店リストに追加されました(笑

食後、氏の買い物に付き合いヨドアキ~中央通りを行脚。

まんだらけ8階とか初めて入店したのですが、なかなか探しがいのある品揃えで面白かったです。

その後紙風船の2階もチェック。

…入退店するたびに氏の荷物が増えるのはご愛嬌(w;

退店後、路上で行っていたくじ引きに気がつくも…

A皮「店に入る前ならやったのに…」

自分「こんな時に限ってうまい棒1年分(365本)とか微妙なもの当たっちゃんだよ(笑」

(翌日、大変なことに…)

結局くじは引かず、虎で買い物。

その後、昭和通りの方にあるAndroid端末専門店へ。

…これ、お店?(察してください)

最期にまたヨドアキへ戻り、氏と別れ自分は帰路に。

お疲れ様でした。。
PR
ローゼンメイデンTALE28を読んでひとこと。

「(蒼星石)言えば脱ぐの…か?」

いじょ(マテ


~昨日は~

台風接近の土砂降りの中…

午後出社の前に秋葉原で途中下車、みつどもえ10巻を虎で購入。

…アニメ第2期、決定してたんだ(帯で知った

しかし「みつどもえ」>「イカ娘」>「みつどもえ」とつながるのか。。

時代は秋田書店だな(ぇー


~今日は~

例によって午後出社。

久々に汗の心配をしないで通勤できました(w;


~週末~

土曜日にアキバに出る…かもしれない。

というかBRSのサークルカットがまだ(ry
多剤耐性菌

(説明する良いサイトが見つからなかったので各々で調べて下さい)


国への報告義務づけ 多剤耐性菌 新型は週内に全国調査

昨年の新型インフルとかより危険です。

というか前の会社の人が感染した事が判明しました。

普通に都内を縦断して水道橋に勤めてる方です。

…あとは想像力を働かせて自衛してください。


~乳酸菌フェスティバル~

…にサークル参加を申し込みました(ぉ

今回はブラックロックシューター併せでいきます(ナニ
もう9月4日だというのに暑さはお盆前レベル(しかも連日)

もう簡便していただきたい。

「天の人、聞いてる~?」(w;


~今日は~

2度寝して目覚めたら10時で完全に出鼻をくじかれる。
  
仕方なく電車でスカイツリー撮影へ(チャリで行く予定だった)

…むしろ電車移動でよかったのかも知れない(ぇ

 完成するころにはフレームアウトしそう(w;

帰りにちょっとだけヨドアキへ。

ポータブルHDDの価格を見に行ってふと「トルネ対応」や「レグザ対応」の表記に「?」

どうやら地デジ放送の録画データ保存にそのまま使えるということ…らしい(今日初めて知った)

「(録画データ記録)そりゃそうか、増設しなきゃあぶれるわな。しかしコピーとかできないんだろうな。 …そういえばPS3&トルネって今いくらだ?」ということで6階へ。

PS3(160ギガ)=29800円
トルネセット=36000円台

「…まだ無理だ」

一応自分には2万円ルールというのもがありまして。

話すと長くなりそうなので割愛しますが(w;

というかトルネの録画データ、ブルーレイに書き出せれば最強じゃね?と思うのは自分だけでしょうか?

最期に1階のノートコーナーを拝見。

某iPodそっくりなAndroid端末があって噴いた(w

ハロッズ、Android搭載7インチタブレット「A7」発売

実際のiPod touchより大きいですがiPadよりは小さいです。

(外見的に)無謀というか…

でも久々にときめいた(ぇ

残念ながら電源が入りませんでしたがね。

もし購入するとしてもAndroidは自分でプログラム組める人種じゃないとリスクが多きいような気も(現段階では)

まぁ成長分野のはずなので今後もっとライトユーザー向けになるとは思いますが。

あれこれ考えながら帰路につきました。


※総合火力演習とコミティアな週末を更新しました。


あ、明日こそ頑張ろう(ナニ
秋のイベント

9/19
スーパーヒロインタイム2010秋

とうとうビックサイト侵攻。

しかしお向かいが例大祭SPとは…厄いわ(ぉ

10/10
チャンピオンズリーグ

これまたビックサイト、しかしシティの一部となると…(w;

まぁ、それを差し引いてもちょっと難しいかもしれない。

10/17
乳酸菌フェスティバル

サークル参加も企ててみる(ぉ

11/14
コミティア94

サークル参加は見送りました。
<< 前のページ 次のページ >>
最新CM
[06/17 hermes kelly 22 handbags price]
[03/18 Davecop]
[03/18 bracopj]
ツイッター
リンク
◆ローゼンメイデン・同人◆
精霊の館・薔薇乙女館・fryday13。
精霊の館・薔薇乙女館
絵具少女・KITSUNE
「絵具少女」さま
オトウフ/マテリアル
「オトウフ/マテリアル」さま
葛根湯・かか七
「葛根湯」さま
電脳筆・マスカワ社長
「電脳筆」さま
waste・志方
「waste」さま
foolish order・宮
「foolish order」さま
嘘つき鼻のびる・ばるばとす
「嘘つき鼻のびる」さま
Programmable Maiden ~午前二時半の戦~・いろきゅう薪薪
「Programmable Maiden
~午前二時半の戦~」さま
Sardine In A Can
「Sardine In A Can」さま
Endorphin Shock Phenomena
「EndorphinShockPhenomena」さま
カサレリア
「カサレリア」さま
とらつぐみ
「とらつぐみ」さま
MORUGA党
「MORUGA党」さま
混沌乃坩堝/黒銀紫黒
「混沌乃坩堝」さま
まきますか?まきませんか?
オンリーイベント
紅茶会・キャラオンリー
オンリーイベント
真紅オンリーイベント「美味しい紅茶を入れなさい」
真紅オンリー
● がけっぷち ●
ウエストサイドですよ?・仮バナー使用
「ウエストサイドですよ?」さま
Petit HAPPY CHILD・さっちん
「Petit HAPPY CHILD」さま
スピリッツ・オブ・リズム・A田
「スピリッツ・オブ・リズム」さま
高山研究所:研究日誌
「高山研究所:研究日誌」さま

★ そのほか ★
『シュガーコートフリークス』応援バナー
Littlewitch「シュガーコートフリークス」(※18禁
キュアメイドカフェ
メイド喫茶「キュアメイドカフェ」
メイリッシュ
メイド喫茶「メイリッシュ」
六六堂・ろくろどう・十三丸
「六六堂」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]