忍者ブログ
RozenMaiden中心同人サークル「精霊の館」のサイトです。
■最終更新日(ブログ以外)
┗2012/9/30
■カウンター
■サークル・プロフィール
■参加イベント・発行誌
■イ ラ ス ト
コ ミ ッ ク
■イベント参加・申込状況
┗ ◆まきまき⑯参加予定

■新 刊 情 報
┗なし

■OLD
旧サイト(サイトマップ)
   
精霊の館 「SDの赤と黒Ⅱ」
表紙絵
     
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から等身大ガンダムを見にお台場へ。

東京テレポートから徒歩15分ほどで潮風公園の現場へ。

そして発見(ケツから



よくできてるな~という印象でした(w

その後はM8の現場っぽいところを徘徊しつつ…

(アクアシティとか10時過ぎないと入れないのね…)

すぐ近くの桟橋で待ちことしばし…

やってきた船で日の出桟橋まで海上移動


ヒミコとすれ違ったのは偶然ラッキーでしたね。

(M8だとこの辺で橋が落ちて波をかぶる?


15分ほどで到着


近かったのでちょっと休憩(さすがにそっち系のイベントは無かった

(M8では多分このルートで芝公園に向かったのでないかと思われ…

自分は途中でJR乗ってアキバ入りしましたがね(ぉ

その後メイリッシュで昼食。

限定特製カレー(?)は…ピンクだった(ぉ

味はまぁまぁ、値段は高め。

メイドさんのスタイルがほぼパーフェクト(エマさん的な意味で)だたのでOK(ぇ

食後ジャンク屋を見つつまんだらけへ。

真紅変わらず。

蒼星石が2体にッ!?

他は見当たらず。

しかし1階ショーケースの人体模型郡がなんともシュール。。

ヨドアキでうろちょろして昨日発売のVAIO「W」なんぞ触ってみる。

…あのタイプのキーは嫌いだったけど思ったより打ち込めそう。

でもあのクラスでSSD仕様がないのはいただけない。

(それ以前に素Atom機はもう…コア2セレロン(?)待ちな昨今)

14時に早々に切り上げました。。

海上バス。

こっちに来て初めて乗りましたがなかなか楽しかったですね(w

あと夜になってから地震がありましたがこちらは特に被害もなく。

(昨日あんなこといったからちょっとドキリとしましたが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログに書いた通り慌しかったんで、そちらからのメールに返信してる余裕無かった。申し訳ない。つかメール受けた時は叔父の仕事手伝ってた。その後、面会後にはメールの事忘れてた(テヘッ)弟と兄にはガンダム見に行けーってハッパかけといたよ(w
T山 2009/08/09(Sun)23:33:10 編集
◆メール返信について返信◆
(内容にもよるけど)メールの返事が無くてもあまり気にしないし、自分も内容次第ではよく返信しない(基本は1回だけ返信)こともあるので(w;

等身大ガンダムはイイヨ~!
…五輪ロゴ以外(ぇ

ちなみに今春逝ったウチの祖父は享年99歳でありました。。
fryday13。 2009/08/10(Mon)22:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[06/17 hermes kelly 22 handbags price]
[03/18 Davecop]
[03/18 bracopj]
ツイッター
リンク
◆ローゼンメイデン・同人◆
精霊の館・薔薇乙女館・fryday13。
精霊の館・薔薇乙女館
絵具少女・KITSUNE
「絵具少女」さま
オトウフ/マテリアル
「オトウフ/マテリアル」さま
葛根湯・かか七
「葛根湯」さま
電脳筆・マスカワ社長
「電脳筆」さま
waste・志方
「waste」さま
foolish order・宮
「foolish order」さま
嘘つき鼻のびる・ばるばとす
「嘘つき鼻のびる」さま
Programmable Maiden ~午前二時半の戦~・いろきゅう薪薪
「Programmable Maiden
~午前二時半の戦~」さま
Sardine In A Can
「Sardine In A Can」さま
Endorphin Shock Phenomena
「EndorphinShockPhenomena」さま
カサレリア
「カサレリア」さま
とらつぐみ
「とらつぐみ」さま
MORUGA党
「MORUGA党」さま
混沌乃坩堝/黒銀紫黒
「混沌乃坩堝」さま
まきますか?まきませんか?
オンリーイベント
紅茶会・キャラオンリー
オンリーイベント
真紅オンリーイベント「美味しい紅茶を入れなさい」
真紅オンリー
● がけっぷち ●
ウエストサイドですよ?・仮バナー使用
「ウエストサイドですよ?」さま
Petit HAPPY CHILD・さっちん
「Petit HAPPY CHILD」さま
スピリッツ・オブ・リズム・A田
「スピリッツ・オブ・リズム」さま
高山研究所:研究日誌
「高山研究所:研究日誌」さま

★ そのほか ★
『シュガーコートフリークス』応援バナー
Littlewitch「シュガーコートフリークス」(※18禁
キュアメイドカフェ
メイド喫茶「キュアメイドカフェ」
メイリッシュ
メイド喫茶「メイリッシュ」
六六堂・ろくろどう・十三丸
「六六堂」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]