忍者ブログ
RozenMaiden中心同人サークル「精霊の館」のサイトです。
■最終更新日(ブログ以外)
┗2012/9/30
■カウンター
■サークル・プロフィール
■参加イベント・発行誌
■イ ラ ス ト
コ ミ ッ ク
■イベント参加・申込状況
┗ ◆まきまき⑯参加予定

■新 刊 情 報
┗なし

■OLD
旧サイト(サイトマップ)
   
精霊の館 「SDの赤と黒Ⅱ」
表紙絵
     
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートはトップ絵の右側にあります。

まきまき⑭自体は10月末だったと思いますが(w;

受け付け期間は8月いっぱいまでとします。

というわけで協力願います(w:

選択肢
①ドールズでシュタインズゲートをやってみた
②SDの赤と黒Ⅱ(vsショボーン)
③その他の掛け合せパロディ
④その他のオリジナル作品

③④に関しての細かい要望などありましたら、ページ下部のメールフォームからどうぞ。。
PR
「テロリストの(ry」(by相良軍曹)

…このボケも何回目やら(ぉ

ソレはそれとして、大まかな予定。

4/29~30 読書三昧

5/1
コミック1…であるが個人的にビックサイトには行かず秋葉原を徘徊予定(ぇ

2
某サークルの某氏が「メイリッシュ行きて~」(シュタゲの影響)って事でご案内。
あとナゴミちゃんの最新刊を確保するべく池袋再訪。

3
某集まりの面々が「グッスマカフェ逝きて~」って事で松戸市をご案内。
カフェ後は未定(多分秋葉原?)

4
まきまき⑬in大田区Pio
新刊はすでに手元にございます(w

5
コミティア96inビックサイト
売り子(一時店番)募集中(w;

6~8
未定(休養)

こんな感じ?(ww;
まきまき⑬新刊出ます。

「精霊の館 再録編 2009~2010年度」

表紙


では、会場で会いましょう。
久々の更新がこんなタイトルでサーセン。

ツイッター本格的に使い始めてからめっきりブログで書く気が出ません。

書いてもツイッターの採録になるでな(w;

まぁそれはそれとして備忘録です。。


~3月11日14時46分~

会社で仕事中に被災(中央区京橋)

正直、本気で死んだと思った。

直後に震源と規模のデカさを知り実家に電話、無事を確認。

その後、度重なる余震に気分を悪くしながらも地震情報を聞きつつ仕事を続行。

19時47分、退社。

この時点でJR全線が終日運転見合わせを決定。

地下鉄も回復の予定がなかったので徒歩での帰宅を決意、移動開始。

歩道は同じように徒歩帰宅の人々でごった返すも進まないほどでもなく…

とりあえず浅草橋駅を目指し日本橋~人形町へ抜ける。

途中、コンビニが閉店(売るものが無くて)してたのが印象に残った。

20時37分、浅草橋駅着。



ここから普段のサイクリングコースなので気分的には楽に。

浅草吾妻橋付近を通過する際「大江戸線復旧」「都立産業貿易センター及びスポーツセンターを帰宅困難者の為に解放」との情報を得る。

まだ体力的に余裕があったので徒歩帰宅続行。

少し人の密度が薄くなってきたのでMP3を聞きつつ…

スカイツリーを正面に、言問橋を使って台東区から墨田区へ。

そのまま国道6号を北上、四つ木端の墨田区側交差点で道路を横断し向かって右側へ。

葛飾区に入る。

さすがに疲れてきたのでサイクリング時、休憩がてらに使ってる国道沿いの松屋へ向かうも…

食材が無いため開店休業 orz

あきらめてそのまま青戸のドンキホーテまで進行。

店前に「自転車購入待ち」の列が歩道に延々伸びてたのが印象に残る(w;

店内でハンバーガーのみ購入、店外裏手の100円自販機でホットレモンを購入し…

ちょっと先にある、これまたよく使う公園(マクドナルドの道路挟んで反対側)で小休止兼食事(2.5H経過)

5分ほどで再出発。

少々にキツさを感じ初めていたところにたまたま前日YOUTUBEで発見・録音しておいた「ブラックロックシューター大合唱」が。

歌詞の内容がまるで今の自分を表してるようで泣けた。

そして後半は逆に励まされた…ような気がする(w;

環状7号を過ぎたあたりがら道端でヘタッてる方々が目につくようになる。

金町を過ぎ、都内を出るころにはさすがに歩いている人の数も減ってくる。

松戸市に入ったのが23時45分ころ(4H)

ここまでくると逆にテンションが上がってくる不思議。

そのまま一気に新八柱駅まで歩き通し、自転車を回収して帰宅(トータル5H)

そのままダウン。


翌日(昨日)、そして今日。

あらためて被害の大きさや二次災害の深刻さに驚いています。

亡くなった方々のご冥福と、被災者の方々の救済を祈るばかりです。。
ビックサイトを必死で探したが…

 一番最寄の場面

視認できず(T▽T)

…有明に発着場移動してからの記録はさすがにないだろうな。。


飛行船展望 東京遊覧 デイクルーズ [DVD]

飛行船展望 東京遊覧 ナイトクルーズ [DVD]
最新CM
[06/17 hermes kelly 22 handbags price]
[03/18 Davecop]
[03/18 bracopj]
ツイッター
リンク
◆ローゼンメイデン・同人◆
精霊の館・薔薇乙女館・fryday13。
精霊の館・薔薇乙女館
絵具少女・KITSUNE
「絵具少女」さま
オトウフ/マテリアル
「オトウフ/マテリアル」さま
葛根湯・かか七
「葛根湯」さま
電脳筆・マスカワ社長
「電脳筆」さま
waste・志方
「waste」さま
foolish order・宮
「foolish order」さま
嘘つき鼻のびる・ばるばとす
「嘘つき鼻のびる」さま
Programmable Maiden ~午前二時半の戦~・いろきゅう薪薪
「Programmable Maiden
~午前二時半の戦~」さま
Sardine In A Can
「Sardine In A Can」さま
Endorphin Shock Phenomena
「EndorphinShockPhenomena」さま
カサレリア
「カサレリア」さま
とらつぐみ
「とらつぐみ」さま
MORUGA党
「MORUGA党」さま
混沌乃坩堝/黒銀紫黒
「混沌乃坩堝」さま
まきますか?まきませんか?
オンリーイベント
紅茶会・キャラオンリー
オンリーイベント
真紅オンリーイベント「美味しい紅茶を入れなさい」
真紅オンリー
● がけっぷち ●
ウエストサイドですよ?・仮バナー使用
「ウエストサイドですよ?」さま
Petit HAPPY CHILD・さっちん
「Petit HAPPY CHILD」さま
スピリッツ・オブ・リズム・A田
「スピリッツ・オブ・リズム」さま
高山研究所:研究日誌
「高山研究所:研究日誌」さま

★ そのほか ★
『シュガーコートフリークス』応援バナー
Littlewitch「シュガーコートフリークス」(※18禁
キュアメイドカフェ
メイド喫茶「キュアメイドカフェ」
メイリッシュ
メイド喫茶「メイリッシュ」
六六堂・ろくろどう・十三丸
「六六堂」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]