忍者ブログ
RozenMaiden中心同人サークル「精霊の館」のサイトです。
■最終更新日(ブログ以外)
┗2012/9/30
■カウンター
■サークル・プロフィール
■参加イベント・発行誌
■イ ラ ス ト
コ ミ ッ ク
■イベント参加・申込状況
┗ ◆まきまき⑯参加予定

■新 刊 情 報
┗なし

■OLD
旧サイト(サイトマップ)
   
精霊の館 「SDの赤と黒Ⅱ」
表紙絵
     
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の放送スケジュールと思いきや再放送も結構あったりで今期カオス(w;

・Rio
 とりあえず録画のみ>2話録画失敗。やはり日付変更前放映は厄い。切り(確定)

・君にとどけ2
 1を見た記憶が無いのでパス。>切り(確定)

・インフィニット ストラトス
 録画のみ(確定)

・夢喰いメリー
 面白そうな予感。週内チェック枠(確定)

・ゴシック
 話はイマイチっぽいが絵はキレイなので一応即日チェック枠>週内チェック枠(確定)

・まどか★マギカ
 様子見>録画のみ(確定)

・お兄ちゃんのことなんか~
 …切っていいか?(誰にry>録画のみ(確定)

・みつどもえ増量中
 1話がいろいろ酷かったorz 2話から普通であることを祈る(w;
 >極力MXをリアルタイム鑑賞&録画(確定)

・フリージング
 …多分切る。>切り(確定)

・ドラゴンクライシス
 意外と面白そうな予感。週内チェック枠(仮)

・レベルE
 原作通りだが作画がちょっと…?週内チェック枠(確定)

・これはゾンビですか
 くだらないが嫌いじゃないというレベルの面白さ。週内チェック枠(確定

・フラクタル
 ナディアとラピュタを足して割ったような印象。週内チェック枠(仮)

・放浪息子
 1話録画を失敗。いっそこのまま見ないつもり(確定)

放映スケジュール、水曜がガラガラなんだからもうちょっと散らしてくれよ(切実

※1/16に追記しました。
PR


…気分は弾劾裁判って感じ?(ぉ

とりあえず「まきまき13」には出たいと思います(><)

きっと再録本だけど。。
あけおめ&ことよろ。

2011年元日は昼近くに起きて…部屋を掃除してたら日が暮れた(ぉ

年末3日間はコミケだったのですが…



1日目 一般参加

何年ぶりかの企業でBRSのサントラだけ購入し即東へ移動。

ユニオンアンソロ本だけ購入し西へUターン。

ローゼン~秋田系の島を中心に徘徊。

途中ロベルタさん(コス)がアリス本を必死でお勧めしてたので臨時購入(ぇ

会場近くのホテルの部屋で知人数名と頼まれ物など授受し各々のグループに別れ撤収。

自分を含むグループは遅めの昼飯に某回転すしをチョイス。

その後、同モールのの100均でクリアケースなど購入。

最寄駅で別れ帰宅。


2日目 コピー誌作成

ゆえに一人部屋にカンヅメ。

実際コピーをしにコンビニに行ったのは翌日(3日目)の午前2時半とかそんなもん(T▽T)


3日目 「六六同」でサークル参加

2時間ほど寝て起床、出発。

午前8時前に知人等と有明で合流。

9時ころにはサークルスペースへ到着、販売準備。

ところがここで申し込みセットを忘れてる事が判明。

申し込み番号だけが分からずすったもんだ。

エリア担当者と相談、何とか販売にGOは出るが…次回ペナかな(;;

何か遠くで気合入れてるような掛け声を聞きつつ開場を待つ。

開場後、しばらく一人で粘るが…

途中買い物を終えた知人と入れ替わり、自分も買い物に出たりと順調に経過。

15時半、スペース撤収、館外の知人等と合流し荷物をまとめたり…

その最中に無事閉幕。

幾つかのグループに別れ、打ち上げすべく秋葉原へ移動。

某ファミレスでこれまた幾つかのグループに分かれて夕食。

…とういうか大晦日、12人まとめて許容できるとこなんて無いわな(次回反省点

食後解散、おつかれさまでした。

…最期に駐車場でトラブルあったけど(--;


まぁそんな感じでコミケ79も無事終了しました。


あと例の条例の影響としては…

自サークル:トラブル回避のため成人向け製品の委託販売を中止。

会場内:ポスターとかの局部描写に修正(?)

…そんな程度かな?

まぁ次回もビックサイトで開催ということで一安心(?)です。。
           


こんな感じでした。
アニメB★RSのサントラCD、「BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION; ORIGINAL SOUNDTRACK & REMIXES」が、コミックマーケット79で数量限定販売!(12/21)

まさか、初日から企業に行かねばならんとは(汗

ちなみに明日はグッスマカフェに…行けたらいいな。。


追伸

六六堂で新刊のページサンプルを公開しました。
最新CM
[06/17 hermes kelly 22 handbags price]
[03/18 Davecop]
[03/18 bracopj]
ツイッター
リンク
◆ローゼンメイデン・同人◆
精霊の館・薔薇乙女館・fryday13。
精霊の館・薔薇乙女館
絵具少女・KITSUNE
「絵具少女」さま
オトウフ/マテリアル
「オトウフ/マテリアル」さま
葛根湯・かか七
「葛根湯」さま
電脳筆・マスカワ社長
「電脳筆」さま
waste・志方
「waste」さま
foolish order・宮
「foolish order」さま
嘘つき鼻のびる・ばるばとす
「嘘つき鼻のびる」さま
Programmable Maiden ~午前二時半の戦~・いろきゅう薪薪
「Programmable Maiden
~午前二時半の戦~」さま
Sardine In A Can
「Sardine In A Can」さま
Endorphin Shock Phenomena
「EndorphinShockPhenomena」さま
カサレリア
「カサレリア」さま
とらつぐみ
「とらつぐみ」さま
MORUGA党
「MORUGA党」さま
混沌乃坩堝/黒銀紫黒
「混沌乃坩堝」さま
まきますか?まきませんか?
オンリーイベント
紅茶会・キャラオンリー
オンリーイベント
真紅オンリーイベント「美味しい紅茶を入れなさい」
真紅オンリー
● がけっぷち ●
ウエストサイドですよ?・仮バナー使用
「ウエストサイドですよ?」さま
Petit HAPPY CHILD・さっちん
「Petit HAPPY CHILD」さま
スピリッツ・オブ・リズム・A田
「スピリッツ・オブ・リズム」さま
高山研究所:研究日誌
「高山研究所:研究日誌」さま

★ そのほか ★
『シュガーコートフリークス』応援バナー
Littlewitch「シュガーコートフリークス」(※18禁
キュアメイドカフェ
メイド喫茶「キュアメイドカフェ」
メイリッシュ
メイド喫茶「メイリッシュ」
六六堂・ろくろどう・十三丸
「六六堂」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]