忍者ブログ
RozenMaiden中心同人サークル「精霊の館」のサイトです。
■最終更新日(ブログ以外)
┗2012/9/30
■カウンター
■サークル・プロフィール
■参加イベント・発行誌
■イ ラ ス ト
コ ミ ッ ク
■イベント参加・申込状況
┗ ◆まきまき⑯参加予定

■新 刊 情 報
┗なし

■OLD
旧サイト(サイトマップ)
   
精霊の館 「SDの赤と黒Ⅱ」
表紙絵
     
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
おつかれさまでした>各位。

詳細はまた後日。

今日のところはお休みなさい。


~5/30追記~

朝から合流駅へ向けて少々早めに出立。

ところが先行していた人達(自動車移動)から、さらに早く到着する旨のメールが。

少々お待たせしつつも合流(T山氏・Cスター氏・A皮氏)

結局バラ園到着が10時ちょっと前くらい。

すでに園の駐車場はほぼ満車に近い状態。

先に販売スペースを下見し、その後バラ園内へ(大人1人800円)

3時間ほどかけて園内を一巡。

満開の花壇が多かったですがすでに散りはじめ~散り完了な花壇(幹?)も。

ついでに人も多かったです(w;

午後1時過ぎに再び販売スペースへ。

各々買い物(自分は今回購入はなし)後、撤収。

そのまま都心方面へ戻り、途中の回転寿司で遅めの昼食。

さらに都内大型HCで必要物品等購入~A皮氏宅で今後の打ち合わせ(薔薇の植替え的な意味で)など。

18時過ぎにA皮氏宅から撤収、自分は秋葉原で途中下車。

おつかれさまでした。。

また秋に(w;


~関連ブログ~

高山研究所 研究日誌 20100529

Caster´s cafe
PR
今日の戦利品



帯には「2巻じゃありません。2です~」的な注意書きが。

個人的には前巻の2人の方が好きですがね(ぉ

エクスペリアの小冊子は資料用。

当分携帯端末は新規購入する気ありません。

増強はしますが(ぇ


さて、明日1日がんばればお休みです。
ネタもないが時間もないです。

とりあえず終末…もとい週末の過ごし方でもメモ(主に自分用)

土曜日
京成バラ園へ遠征

日曜日
サガシリーズオンリーイベント SSF2010

全電通労働会館に行くのは初めてですが…秋葉原から歩いていこうか。


いじょ。
原因は天気とか湿度とか気圧のせいだと思いたい(ぇ


~ロースペックノートで地デジ録画~

とりあえず成功。

720pどまりだけどそれでもDVDより大きくて綺麗。

さすがに同時録画は無理っぽいですが。

あとHDD容量ドカ食いするので年内は1シーズンで1作品が限界かな。

ついでに言うておくとコア□葛飾(CATV)、すでにアナログ放送を一部終了しております(T△T


~歩行者天国(秋葉原)復活~

…日曜は行けなくなるなぁ(ぇ


~自分用メモ~

HDMI入力端子付録画機器

SK-MHD264

ヨドアキで見かけた多分唯一の外付機。

価格約5万(--;
蒸し暑さで目覚め、デスク周辺を片し、買出しに出て、黄バラを鉢に植替え、昼食をとり、昼寝。

肌寒さで目覚め、シナリヲ構成し、資料を探し、散髪に出て、夕食をとり、シャワーを浴び、新しいキャプチャをセットアップし、試験録画<いまここ


~新キャプチャ~

gv-mvphz3

帰省中、MXを録画する手段がなく(PSPもメイデン機も持っていく)、安価なワンセグチューナをナゴミ機に追加し1台でまかなう計画だったのですが。

昨日ヨドアキでワンセグのみが5k強、フルセグ+ワンセグが10k強だったので迷った末に後者を選択(10%ポイント還元付)

まぁネットブックモードのワンセグ録画ならなんとかいけるだろうという事で。

案の定すんなり…どころかフルセグでも740i程度ならイケそうな予感(ちなみにフルハイは1080i)

ちょうどdよかったので「WORKING!!」で実験開始~終了>普通のアナログ録画に移行したので今夜の確認は無理っぽいですが。

上手くすれば地上波アナログ&地デジ2系統のダブル録画機に?

ナゴミ機の引退はまだ先になりそうです(w;


~東京都青少年健全育成条例改正案に関して~

正直「賛成」できる部分も「反対」したい部分もあります。

白か黒かと問われたら「グレー」と応えざるを得ないです。

恐らく「長い目」でみればマイナスになる要因の方が多い気はしてますが…

今は見守ることしか出来ないですね。。
<< 前のページ 次のページ >>
最新CM
[06/17 hermes kelly 22 handbags price]
[03/18 Davecop]
[03/18 bracopj]
ツイッター
リンク
◆ローゼンメイデン・同人◆
精霊の館・薔薇乙女館・fryday13。
精霊の館・薔薇乙女館
絵具少女・KITSUNE
「絵具少女」さま
オトウフ/マテリアル
「オトウフ/マテリアル」さま
葛根湯・かか七
「葛根湯」さま
電脳筆・マスカワ社長
「電脳筆」さま
waste・志方
「waste」さま
foolish order・宮
「foolish order」さま
嘘つき鼻のびる・ばるばとす
「嘘つき鼻のびる」さま
Programmable Maiden ~午前二時半の戦~・いろきゅう薪薪
「Programmable Maiden
~午前二時半の戦~」さま
Sardine In A Can
「Sardine In A Can」さま
Endorphin Shock Phenomena
「EndorphinShockPhenomena」さま
カサレリア
「カサレリア」さま
とらつぐみ
「とらつぐみ」さま
MORUGA党
「MORUGA党」さま
混沌乃坩堝/黒銀紫黒
「混沌乃坩堝」さま
まきますか?まきませんか?
オンリーイベント
紅茶会・キャラオンリー
オンリーイベント
真紅オンリーイベント「美味しい紅茶を入れなさい」
真紅オンリー
● がけっぷち ●
ウエストサイドですよ?・仮バナー使用
「ウエストサイドですよ?」さま
Petit HAPPY CHILD・さっちん
「Petit HAPPY CHILD」さま
スピリッツ・オブ・リズム・A田
「スピリッツ・オブ・リズム」さま
高山研究所:研究日誌
「高山研究所:研究日誌」さま

★ そのほか ★
『シュガーコートフリークス』応援バナー
Littlewitch「シュガーコートフリークス」(※18禁
キュアメイドカフェ
メイド喫茶「キュアメイドカフェ」
メイリッシュ
メイド喫茶「メイリッシュ」
六六堂・ろくろどう・十三丸
「六六堂」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]