忍者ブログ
RozenMaiden中心同人サークル「精霊の館」のサイトです。
■最終更新日(ブログ以外)
┗2012/9/30
■カウンター
■サークル・プロフィール
■参加イベント・発行誌
■イ ラ ス ト
コ ミ ッ ク
■イベント参加・申込状況
┗ ◆まきまき⑯参加予定

■新 刊 情 報
┗なし

■OLD
旧サイト(サイトマップ)
   
精霊の館 「SDの赤と黒Ⅱ」
表紙絵
     
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
年齢(設定)が知りたくなった昨夜(今朝)の「荒川アンダーザブリッジ」(ぇ

18歳以上(射程内)って事は考えにくいが中学生ってこともない…よね?

普通に考えれば高2(17歳)だけどしかしホームレスになってからの経過を加味すればあるいは…

それともそんな常識的見地をふっ飛ばす金星人設定(自己申告)というもの(桁違い)も…

…悩みは尽きない(ぉ
PR


…いったい何が Σ( ̄□ ̄)


~今日は~

9時半に起床し急いでクリーニング出し(10時までに出さないと即日仕上げ不可)

ブランチ後軽くネットチェック~スカイツリー定点撮影のため浅草へ。

撮影後アキバ入りし、裏通りでジャンク屋めぐり。

じゃんぱらの中古携帯端末専門店でアドエス銀(9000代)黒(8000円代)を発見、購入を迷うがとりあえずスルー。

その後寄り道しながら南下し、件のまんだらけへ。

同人誌の真・聖堂☆本舗率の高さに苦笑(ほとんど所持している)しつつ…

中央はコス衣装、右端にはSD&幼SDが勢ぞろい(><

中古市場で(公式発売分)全員揃ってるのは初めてみましたよ。

ちなみに買取価格のみ表示されてて販売価格は不明でした。。

その後もジャンク屋めぐりを継続、イオシスでブラックベリー(白ロム?)大量入荷に惹かれるも状態が良くあまりないのでこれまたスルー。

結局ケーブル類購入しただけでヨドアキへ。

1階で偶然Cスター氏・A皮氏と遭遇、しばし行動を共に。

軽く駄弁って帰路につき、最寄り駅についたところでハガレン録画用意をしてなかったことに気がつき急いで帰宅。

…結局前半見れませんでした(後半で大体予想はできましたが)

その後買出し~クリーニング回収~夕食~シャワー~洗濯。

そしてツイッターみたら皆「300」見てるようなのでつぶやきながら最後まで視聴~ネットサーフィン<いまここ

…全然休めてない上にアニメ消化も進んでないです。。

来週がんばろう(無理フラグ
…の現場から書き込み中(ぉ

とりあえず19時まで持久戦です( ̄w ̄;


~翌日追記~

13時からチャンピオン同人関係の方々(?)とカラオケin池袋

現場でつぶやきながらアニソンを6時間熱唱(笑

19時退出、若干入れ替わりがあったものの飲み会へ移行。

漫画談義に花を咲かせ、あっという間に23時。

自分は終電が近かったので急いで撤収。

おつかれさまでした。。


※補足(幹事さまのサイト日記)

妄想会社 電脳筆 Weblog
委託先からの…です。

一応ブツ送付直前のメールには

“この度はご納品のご手配頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社にて受領の確認が取れ次第、再度ご連絡させて頂きます。”

とあるのでさすがにちょっと不安になってきました。

「受領」の概念の捉え方にもよるけど、通販&店頭販売までしておいて受領の確認がとれてないということは無いだろう、と。

確認してくれ~的なメールはつい先ほど出しました。

明後日午後まで返答がなかったら電話する予定です。。


~今日~

…から仕事再開。

しかし約1名、いつまでも来ません。

事務が連絡して午後から出社してきた当人いわく「9日までGWだと思っていた」

確かに一部でそういうところもあるようですが。

まぁ明言してなかった事務にも責任はあるかもしれませんが。

事前確認大事よ?


~来月~

6/4~6/7

帰省しますので関東の防衛はよろしく(マテ
正直、日向を移動(チャリですが)するのがキツい、そんなレベルだった日中。

特に現在住んでる賃貸は日当たりだけはとてもいいのでね orz


~昨日~

コミティア92に「六六堂」でサークル参加。

概ねいつもどおりの調子で推移。

変わったことといえばノートPCとWiMAXを持ち込み、フルブラウザ環境下でツイッターを特定ワード検索追跡(コミティア・COMITIA)+書き込みしてたことくらいでしょうか(リアルタイムに

あとは参加サークルのつぶやきリストさへ…って情報量オーバーしそうですが(汗

夏コミまでに使い方をちゃんとマスターしないと。。

そして、思い返せばちょうど1年ぶりだったのですよ、サークル参加。

89=夏コミ受かったのでスルー
90=応募過多で抽選漏れ
91=仕事探しでそれどころではナシ

しかし考えれば、オリジナル1冊作るのに1年近くかかってるので…

今後はGW(拡大開催)のみ参加でもいいかな~と思ってます。

…わかりませんけど。

コミティア後は秋葉原で打ち上げ~T山氏宅で「異世界の聖機師物語」ラスト2話を連続鑑賞。

感想=…で、続編はいつ?(w

いい時間になったので撤収・解散(自分は終電1本前だった)

お疲れさまでした(各位


そして。

まきまきにも行きたかった難。


~今日は~

暑さに気圧されつつ、のろのろと片付けやらゲームやらして経過。

ミニバラは液肥で元気になってはいるけれど蕾は未だ確認できず。

アニメ消化はまったく進まず。

近所の本屋で電撃大王 2010年 06月号探すも見当たらず。

イグナ連載再開の記念にと思ったのですが無いなら無くてもいいや(ぇ

「無限航路」(ゲーム)は順調に進行。

そして虎から未だ連絡なし(通販も店頭販売も始まってるですが

まぁあせる理由もないのでゆっくり待ちましょう。

というか。

当初の目的はすでに達成されてるハズなのでね(w

ついでに今年の抱負も達成されてしまった事になります(早ッ


~明日から~

GWも終わって日常に戻るのですが。

なんだか全然休んだ気がしないです…


>追記(私信)

ちょ、おまwwww(>Д<

そげな宣伝せんでもッ

あと朗読禁止


>追記2

まきまき12 開催決定

…主催のHPが気に(ry

サークル参加できるかなぁ( ̄□ ̄;
<< 前のページ 次のページ >>
最新CM
[06/17 hermes kelly 22 handbags price]
[03/18 Davecop]
[03/18 bracopj]
ツイッター
リンク
◆ローゼンメイデン・同人◆
精霊の館・薔薇乙女館・fryday13。
精霊の館・薔薇乙女館
絵具少女・KITSUNE
「絵具少女」さま
オトウフ/マテリアル
「オトウフ/マテリアル」さま
葛根湯・かか七
「葛根湯」さま
電脳筆・マスカワ社長
「電脳筆」さま
waste・志方
「waste」さま
foolish order・宮
「foolish order」さま
嘘つき鼻のびる・ばるばとす
「嘘つき鼻のびる」さま
Programmable Maiden ~午前二時半の戦~・いろきゅう薪薪
「Programmable Maiden
~午前二時半の戦~」さま
Sardine In A Can
「Sardine In A Can」さま
Endorphin Shock Phenomena
「EndorphinShockPhenomena」さま
カサレリア
「カサレリア」さま
とらつぐみ
「とらつぐみ」さま
MORUGA党
「MORUGA党」さま
混沌乃坩堝/黒銀紫黒
「混沌乃坩堝」さま
まきますか?まきませんか?
オンリーイベント
紅茶会・キャラオンリー
オンリーイベント
真紅オンリーイベント「美味しい紅茶を入れなさい」
真紅オンリー
● がけっぷち ●
ウエストサイドですよ?・仮バナー使用
「ウエストサイドですよ?」さま
Petit HAPPY CHILD・さっちん
「Petit HAPPY CHILD」さま
スピリッツ・オブ・リズム・A田
「スピリッツ・オブ・リズム」さま
高山研究所:研究日誌
「高山研究所:研究日誌」さま

★ そのほか ★
『シュガーコートフリークス』応援バナー
Littlewitch「シュガーコートフリークス」(※18禁
キュアメイドカフェ
メイド喫茶「キュアメイドカフェ」
メイリッシュ
メイド喫茶「メイリッシュ」
六六堂・ろくろどう・十三丸
「六六堂」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]